嬉しかったこと。

今日、事務所に行ったら、「社長から、みんなに飴の差し入れです。」と人数分袋に入れて、昨日持ってきてくれたようです。大きな袋にいっぱいに入れてありました。感動ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、残業していたら、さっき帰られたスタッフさんが、揚げたての手作りコロッケとネギとジャガイモをたくさん、持ってきてくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お腹も空いていたので、コロッケもとっても美味しかったです。

社長やスタッフさんの気持ちや帰ってから、晩御飯の準備など忙しいのに、わざわざ、コロッケを揚げてきてくれた気持ちに、心打たれました。

その後も、仕事頑張れましたよ(^ー゜)

私も社長やスタッフさんのように、忙しい中でも、周りの人のことを想う気持ちを持てるように、したいと思います。

忙しいとは、心を亡くすと言いますものね。「忙しい」という言葉は、私の口からは、発しないようにしようかな=(^.^)=

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です