デスクワーク(>_<)

こんにちは、たもです(^-^)

今日は提出資料など、初めてのことばかりのデスクワークが、多かったです。大変なのは慣れるまでだと思うのですが、早く提出してしまいたい(;▽;)ノ

そんな中、今度ふりかけをリニューアルするので、そのラベルを作っていました。楽しい事もしなきゃぁね〜〜=(^.^)=考えれば考えるほど、あーがいいかなぁ、こーがいいかなぁ〜〜

原案をとりあえず作ったので、明日みんなに見てもらって

意見を聞いて、

直しての繰り返しを何回かします。

出来てら、いち早くアップしますね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です