簿記講座基本編を受講。

 
こんにちは、たもです(^o^)/

今日は、簿記講座基本編を受講、初日です。全くの初めてで、でも少し興味があり、仕事とは全然関係ないのですが、チャレンジしてみました。目標は、簿記3級に合格することです。

今日は、簿記とは何かの先生のお話を聞いているうちに、物やお金が動いたら記録すると言われる言葉に、有機の管理と似ているなぁ〜と記録の大切さは通じるものがあるのかなぁ〜と頭の隅の方で考えていました!?(・_・;?

今日から、週2回、頑張ります。

わからない言葉で頭カチカチですが、面白そうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です