いしのうえにも、、、

こんにちは、たもです(^-^)

今日はお茶のお稽古でした。

お菓子もお茶もとっても美味しかったです。いやいや違います、今日は心落ち着けてお稽古出来たかな^_^

お稽古をしていて、同じ事を何回も言われているのに、その時はわからなかったり、出来なかったりすることが、私はたくさんあります。今日も今まで何回も言われていたことが、わからなかったけど、前回のお稽古で言われたことで、理解出来て、今日はそのことは、どうしたらいいかがわかって、お稽古出来ました(^O^)

人には「時」があるのかな。私はとっても時が来るのが遅いのかもしれません。石の上にも3年と言いますが、私は8年から10年かもです(#^.^#)最近、そんな風に思うようになって、わからない時は、辞めたくなるけど、続けていたら、この先楽しいことがある気がして、8年くらい続けてみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そう、桑も飲み始めて、8年ぐらいですかね。

寒い冬でも、暖かい春を楽しみにして過ごせは、幸せですよね。心って見えないけど、すごいものだな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です