健康診断

 
こんにちは、たもです(^-^)

今日は夏日でしたね〜( ̄O ̄;)

熱中症は大丈夫でしたか?

私は今日は健康診断に行ってきました。

11時からだったので、昨日の晩御飯から 何も食べてない私には、あっちに行ったり、階段上ったり降りたり、ちょっと、クラクラでした(#^.^#)

でも、ひどくなる前に病気を見つける為の検診は、大切だなぁと思いました。身体だけじゃなくて、なんでもそうだと思います。小さな内に解決すれば、大きくならなくて済むし。

ケンカをしても小さなうちに解決しよう。ではでは、今日もゆう活、簿記講座の休憩タイムから、お届けしました(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です