プロポーズの日

こんにちは、たもです(^-^)

今日はプロポーズの日だそうです。

1944年に桂由美さんが会長を務める全日本ブライダル協会が、6月の第1日曜日を『プロポーズの日』とされ、プロポーズになかなか踏み切れずにいるカップルのきっかけや忘れてしまいがちな大切な日を思い出す日にして欲しいとの思いが込められているそうです。

既婚の方、プロポーズの日を口実にいつもはなかなか言えない『感謝の気持ち』を言葉にしてみるのはいかがでしょうか。

温かい気持ちになると思います(#^.^#)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です