なぜかスッキリ軽い。

こんにちは、たもです(^-^)

今日もゆう活簿記講座受講中。

次の日曜日が試験だから、だいぶ緊張してきましたよ。今から緊張しておいたら、当日はちょうどいいかも。

最近、追い込みで、少し寝不足なんですが、気持ちはスッキリなんですよね。十分とは言えないけど、自分なりに検定に向けて頑張っているからかな。

これを勉強しないで、焦ってばかりいたら、気持ちはモヤモヤ最悪かも。

しなければいけないことには、逃げないで取り組んだら、しんどいけど、気持ちいい〜

日曜日は勉強しないぞ〜(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です