私も

こんにちは、たもです(^-^)

紫陽花が綺麗な季節になりましたね。

今回の簿記の検定試験でわかったことは、私は、50000を5000と書いたり、一行問題をとばしていたり、慌てなくていいのに慌てるところがあるなぁ〜と改めて実感(−_−;)まぁ直すのは難しいから、こんな自分を受け入れて、気をつけます。

あと、ここ1ヶ月程、『問題練習の反復』とか『くたびれ出さんようにね。』とか言いながら、家のこと任せっきりでも、文句も言わずに、私に勉強する時間を作ってくれた家族に感謝です。家族も自分のしたいことがあるのに、私のチャレンジに黙って応援してくれました。オリンピック選手じゃないけど、応援してくれた皆さんのおかげです。って感じです。私もこんな応援の仕方が出来るようになりますように(⌒▽⌒)

だから、サンキューファミリーの為にケーキを買ってきました。「まだ合格わかってないのに」と家族。合否がわかったらケーキ気分じゃなくなるかも…>_<…  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です