まずは睡眠

こんにちは、たもです(^-^)

簿記の検定試験が終わり、来週の結果郵送を胃が痛くなりながら待っています。まぁ、自主採点で、合格するかもと思えることだけでも幸せかな。もう少しこの緊張感を味わいます。いつか終わりがきますものね。

さて、今日はスタッフの一人が風邪をひいたようです。今日は早く帰って寝たほうがいいよと話してました。この間の昼休みに風邪薬は症状を和らげるもので、風邪を治すものではありませんと、テレビでやっていました。

リンパは、寝ている間に綺麗になります。リンパは老廃物など運びます。だから睡眠不足だと疲れが身体に溜まるばかりです。だから、疲れが溜まったら、まずはたくさん寝てください。

では、おやすみなさい(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です