あの時

こんにちは、たもです(^-^)

今日は久しぶりの友人から、ハガキが届きました。元気にやってるみたいです。この友人達と過ごした日々を懐かしく思い出しました。楽しかったこと、また、こうしておけば良かったななど・・・

健康についても同じですかね。今はなんとも思わなくても、3年後、5年後、10年後今の生活習慣の結果が出てくる。個人差もありますし、良い生活習慣を心掛けておられる方も、病気になったりします。でも、もし病気になったりした時に「あの時にああしておけば良かったな」と思うかもしれないことは、今から変えていく努力をしなければいけないなぁ〜と久しぶりの友人からのハガキでタモワールドは大きく広がってしまいました( ^ ^ )/□

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です