若葉(^-^)

  

こんにちは、たもです(^o^)/

ゴールデンウィークも最終日の夜になりました。明日から仕事だーとちょっとだるさを感じておられる方、私と一緒でゴールデンウィークは仕事だった方、いろいろだと思いますが、皆さん、明日も良い1日をお過ごしくださいね。

写真は店の前に置いている、鉢植えです。毎年、冬に枯れて、春になると、新しく生えてきます。初めて枯れた時は、もう、枯らしてしまったと悲しく思っていたけど、毎年新しく葉っぱを出してくれるので、枯れた葉っぱを切るのも、「また、春、お会いしましょう」って感じです(^ν^)

生きてるって素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です