清水屋さんDM出来ました。

  

こんにちは、たもです(^o^)/

今日は5月5日、子供の日ですね。

近くから、太鼓の音が聞こえてきました。

私はずっと、室内だったので、残念でしたが、外は、風も緑も綺麗だったみたいです。ゴールデンウィーク、イベントも多かったでしょうから、良い天気で良かったです(^-^)

明日でゴールデンウィークも終わり。

明後日からの仕事に向けて体調を整えてくださいね。

さてさて、桑子たもは、清水屋さんでのイベントのダイレクトメールの印刷が出来上がってきたので、ラベル貼りなど、頑張ってま〜す。イベントも準備も頑張らないとあっと言う間ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

楽しいね(^ー゜)

さて、今日のゆう活も頑張るぞ。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です