始まりました!

icon_razz.gifこんにちは、たも(ますみ)です。

今日からいよいよ桑の刈り入れが始まりましたicon_age.gif
桑ぼりの先輩方の中に初参加なのでキンチョー(ドキドキ!)

icon_car.gif早めに桑畑に入り、
長靴を履いて、手袋して、タオルを掛けて
準備万端!
「さぁ、頑張って、桑ぼりするぞicon_te01.gif
と思っている時、

「ますみちゃーん、これ取ってきてぇー」
と社長の声。
時計の電池が切れていたらしい・・・icon_ase.gif
まぁ、こんな感じで緊張もほぐれ
お昼過ぎまで、一緒に頑張りました。

動画を載せてみたかったのですが
ちょっと今日は断念icon_camera.gif
次回また、チャレンジしますね。
気長にお楽しみにしていて下さい。

これは今朝刈り入れが始まったばかりの桑畑です!

刈り入れ前の桑畑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です