いよいよ明日から・・・

こんにちは、たも(ますみ)で~すicon_razz.gif

今日はお野菜いっぱいのとーても美味しいランチをicon_dinner.gif食べて

元気モリモリでした。

野菜いっぱいのランチ、おいしかったよ!

大葉のサラダやズッキーニのソテー、じゃがいものフライ、

なすとしし唐の煮つけ、モロヘイヤ厚揚げのおろしぞえ、

きゅうりのぬかづけに玄米とお豆腐の味噌汁。

とってもおいしいランチでしたicon_smile01.gif

 

こんなの毎日食べてたら

身体に良さそうですねicon_age.gif

 

さてさて、明日から、いよいよ桑の収穫が始まりますicon_heart01.gif

売り出しやエステが入ってない時は

私も桑畑に行きますicon_car.gif

私が摘んだ桑の葉がお客様に届くかと思うと

うれしいでーすicon_smile01.gif

愛情込めて摘みますね。

また、作業風景などもお伝えしますねicon_wink02.gif

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です