オリンピック盛り上がってますね。

こんばんは、たもです(^^)毎日、オリンピック盛り上がってますね。
今も女子レスリングの吉田選手が勝ちました、すごーい(^O^)/
今朝は伊調馨さんや小原さんに感動しました。
三連覇も、最初で最後のオリンピックもすごい練習があるんでしょうね。
そして、家族の支えと。今日、オリンピックのニュースを見ていると、
家族が「まっさん(マイファミリーネイム)、伊調千春(伊調馨選手のお姉さん)に似てるね。」って言われました。
恐れ多いですが、私もなんとなく似てる気がします。嬉しいでーす\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です