明日は地元宮津です。

20121012_231337.jpg

こんばんは、たもです(o^^o)
今日は着付け教室でした。10月14日に行われる着物祭りにむけて、自分で、着物を着れるようにみんなで頑張ってました。きれい!ステキ!かわいい!などみんなで盛り上がってます(^-^)

丹後は、丹後ちりめんが、昔から有名です。桑の葉はちりめんの元なんです。我が社も、親会社は織元なんです。詳しくはまたの機会に(^。^)

私は天橋立着物祭りと同時開催される丹後Good Goodsに参加します。お近くの方、ぜひ来てくださいね(^O^)/

今日はお稽古の後、着物を靴で着て帰りました(#^.^#)次回は、草履を持って行って、帰りにスーパーに寄ってみようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です