昨日の配達中に撮りました。

20121113_231457.jpg 20121113_231457_2.jpg 20121113_231457_3.jpg 20121113_231457_4.jpg

こんばんは、たもです(o^^o)
昨日の丹後は曇で、暖かかったですが、今日は雨で、昼から、冷えて来ました。事務所はストーブをつけました。
今日の写真は昨日、久美浜方面に配達に行った時の写真です。2枚目はカキの養殖の棚が並んでいます。もう採れますが、まだ小さいみたいです。4枚目は海の近くで、撮りました。潮の香りをお届けしたいくらいでした。海っ子には、潮の香りがたまらなく落ち着きます(^ ^)

さて、明日は北千里にお伺いします。寒くなりそうですが、温かい桑茶をいれてお待ちしていますので、お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です