今日は月一北千里です。

20121114_235844.jpg 20121114_235844_2.jpg

こんばんは、たもです(^-^)今朝は売出しのために5時ごろ家を出ました。
今日はとっても寒かったです。途中、福知山辺りは3度でした。いよいよ冬到来でしょうか♪───O(≧∇≦)O────♪

北千里に近づくにつれ、いい天気になって来ました。

寒い中、たくさんのお客様が来てくださいました。
今日のお隣さんは、平井活魚さんです。コッペを持って来とんなりました。コッペは松葉かにのメスで、セコカニなどいろいろ呼び名があるようです。私も今年初コッペ、試食させていただきました。美味しー‼

皆さんもぜひ、丹後にかにを食べに来てくださいね。

売出しの帰り、天橋立ホテルに桑茶の納品に寄りました。そこで、じゃがりこのこんなの見つけましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です