傘松公園、最終日

20121126_003331.jpg 20121126_003331_2.jpg 20121126_003331_3.jpg 20121126_003331_4.jpg

こんばんは、たもです(^-^)
今日は傘松公園に出展してました。朝から天気がよくて、年に何回あるかないかの、加賀の白山を一日中見ることが出来ました\(^o^)/観光に来られた皆さん、皆さん、写真を撮られてました(一枚目の写真の白い山です)。

成相寺より、さらに上のパノラマ展望台からは、もっときれいな景色で、みなさん、感動されていたとバスの運転手さんが言われてました。

まだ、行ったことがないので、私も一度、成相寺の上のパノラマ展望台に行きたいと思います!今日のお隣さんは、たこ焼き屋さんと、アイスの野村牧場さんでした。どちらも食べました。
むちゃくちゃ美味しかったで♪───O(≧∇≦)O────♪す

今日は今年の傘松公園出展の最終日でした。今日もたくさんの方に新しく桑茶を飲んでいただきました。とても楽しかったです。

片付けをしていたら、夕日がとってもキレイでした。
またまた、ILOVE 丹後になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月1日2日は今日ねやパルスプラザに出展します!お近くのかた、ぜひ、桑茶を飲みに来てくださいね。お待ちしてま\(^o^)/す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です