桜の花見②

 

  

 こんにちは、たもです(^-^)

今日は1日中雨かと思っていたら、知らない間にいい天気になってきました(^o^)/

そしたら、なんと、間人(たいざ)にある炭平旅館さんから、桑茶のご注文をいただきました。配達です(#^.^#)

こんな天気のいい日に、間人に配達なんて、なんて私はラッキーガールなんでしょうヽ(;▽;)ノ

あちらこちら桜の木が重たかっているぐらい満開の桜を見ました。海もきれいだったけど、今日は桜が勝手たかな。

写真は炭平旅館さんの桜と離れ湖の桜です。今年も桜の花見満足です。

帰ってからは、7日からの金山駅での物産展の準備を頑張ってしました(^ー゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です