金山へ明日出発です。

こんにちは、たもです(^o^)/

今日は日中、和部長と「どらケーキ」のラッピングをしました。明日いよいよ、金山駅に出発です(^ー゜)

金山駅は、毎日と言っていいくらい、何か催し物をしておられます。私も毎日ここを通りたいと思うくらいです。そんなところに年3回も行かせていただけて、うれしいです(=^ェ^=)

どうぞ、お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいね。

私がラッピングしたどらケーキを食べて頂けるかも(#^.^#)

ラッピングしながら、どんな人食べて頂けるのか、一つ一つお嫁に出す気持ちです。

では、どらケーキの母よりでした^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です