JASの報告書を作成してました。

こんにちは、たもです(^-^)

今日で金山駅での丹後のええもん、うまいもん展も半分が終わりました。

今回は春なので、桜餅を持って行ってます。

おかげさまで、ご好評のようです。

私も美味しくて、大好きなので、とってもうれしいです。

桜餅のポップは、お客様への気持ちを込めて、私が作りました。

部長使ってくれてるかな(=^ェ^=)

さてさて、丹後の事務所で私は、兵庫県有機研究会に提出する、JASの報告書を作成していました。今までは社長に言われるがままに、パソコン打ちをしていましたが、今回から、小分けと加工は、私が担当になりました。わからないことばかりです。明日も頑張りますね(^o^)/

今日も桜餅やくるみ大福、じんばを送りましたので、金山駅にもぜひ、毎日でも来てくださいね。

私も行きたーい( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です