こんにちは、たもです=(^.^)=

今日は金山駅での丹後のええもん、うまいもん展の3日目が終わりました。

今日は暖かかったみたいです。

本日、物産展にお立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました。

明日は最終日です。

毎日来ていただいている方も、まだの方もぜひぜひ、丹後を味わってくださいね^_−☆

さて、私は今朝、テレビで、子供の肥満が増えているというニュースを見ていました。

食生活や生活習慣の見直しで改善されています。保護者の方の努力も大変だと思います。でも、今のままでいるより、今のうちから、気をつけるだけで、何十年後、変わってくると思います。また、家族の皆さんも生活習慣を見直される機会になるかもしれません。

私も夜はほっとするひとときです。最近は食前桑の粒と白湯習慣を実行な 中です(#^.^#)

皆さまも、私はこんなのしてるなどありましたら、教えてくださいね(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です